全記事一覧   HOME » グルメ日記 » グルメ日記

カテゴリ


いつも訪問ありがとうございます。

  EA & 取引ツール & ブログ更新の励みになります!
    アツき応援をよろしくお願いします☆彡

グルメ日記  



まずはお通しですがサイコロの出目で量が倍増。
おしぼりもねじって結んでいたり、箸におみくじが付いていたりと、他店に無い工夫が見受けられます。


ハムの食べ比べ、ネギのアンチョビチーズ

ハムは自家製でかなり強気の1,080円。
半分は炙って風味の違いも味わえます。もっと強めに炙ってくれた方がよかったかも。
白ネギも丸ごと1本は食べ応えバツグンですね。


おでん、ローストビーフのレッドクリフ

おでんは真っ黒なのは好みませんが、煮詰まっていたわけではないので問題なし。
ローストビーフはこれでナント100円。
1日限定10食だそうです。
中にはポテサラとフライドオニオンリングがあり、これだけでもお腹いっぱいになりそうなほど。
明らかに原価割れで、これだけ食べて帰る人がいたらどうするのかと思ってしまいます。


アイスブリュレ

腹いっぱいになりながらもついつい誘惑に負けて(笑)
おなじみのグラニュー糖ではなく、山盛りのわたあめを目の前で炙ってくれます。


これとワンドリンクで3,700円と、非常に東京らしくない価格設定ですね。
しかも店員も気配りができるので評価が高いです。

久々に通い詰めたくなるお店の発見でした。

 この記事にコメントする

最新コメント

リンク

最新記事

ブロとも

category: グルメ日記

tb: 0   cm: 2

コメント

>rabicoさん

どう見ても原価割れしてますね。
これだけ食べて帰る客がいないか心配してしまいます。

Infinity #- | URL
2017/02/15 22:13 | edit

こんにちは~(*'∀'人)

100円で食べれるローストビーフなんて
すごいですね~e-266e-266e-266
北海道でもないと思いますよ(۶๑ Ò ~ Ó)۶

rabico #L9s05DP. | URL
2017/02/15 16:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

→ http://tpsfxea.blog.fc2.com/tb.php/521-29a95947
  この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲ Pagetop