にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
いつも訪問ありがとうございます。

  EA & 取引ツール & ブログ更新の励みになります!
    アツき応援をよろしくお願いします☆彡

国壊議員・・・  


選挙結果はやはり自民党圧勝、公明党と合わせて2/3確保・・・

これ以上、自民党に調子に乗らせてはいけないとはいえ、政権はおろか当選すらさせてはいけないような雑魚揃いの野党ではやはり話になりませんでしたね。


私も何もしない訳にもいかないので投票してきましたが、とてもじゃないけどまともに信任できる政党もなければ人もいないので白紙投票です。

まぁ正式には「なし」と記入してきました。

取り敢えず書いてるフリぐらいはする必要があるかと思って(笑)


自民党は前述の通り調子に乗りすぎているし(特に首相)、野党はそんな自民よりも何百倍も酷いのは明らかで、しかも前回の衆院選よりもはるかにタチが悪くなっており絶対無理なので、必然的に白紙投票になったわけです。


前回の衆院選ほどの民主党アレルギーではないにも関わらず、自力当選できない使えぬ雑魚が民主党の代表だし、北朝鮮テロリストの菅直人を比例当選なんてさせたくないですし、維新みたいなキチガイ政党なんてもっての外ですし、他も当然ながらダメ。


親族が戦犯だらけの現首相によって戦争が正当化され、日本はますます壊れていく。

その役割を担う国壊議員・・・


海外で生活するための準備が必要ですね。

 この記事にコメントする

最新コメント

リンク

最新記事

ブロとも

category: ひとり言・・・

tb: 0   cm: 0
 全記事一覧   HOME » 2014年12月

▲ Pagetop