にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
いつも訪問ありがとうございます。

  EA & 取引ツール & ブログ更新の励みになります!
    アツき応援をよろしくお願いします☆彡

 全記事一覧   HOME » 2015年10月

新管理ツール完成  


以前書いておりました、膨大なバックテストの自動化やファイルの管理などのExcelツールについての続きです。

バックテストの自動化から、レポートのmodify削除によるHTML軽量化、複利計算機能に続いて、レポートマネージャーでのバックテスト統合の自動化です。

元々この機能は以前からあったので転用するだけで完了できました。
あとはここで作成したファイルの複利計算機能も追加しています。


EAのコピーもリアル口座に反映させるのもそれなりに手間なので、こちらもワンクリックでできるようにしています。

ヒストリカルデータの取り込みも、頻繁ではないですがかなり手間なのでこれも自動化です。
ただ、ピリオドコンバータによる手作業はさすがに自動化はできませんでした。


そして各種ファイルの更新日時を管理する機能も追加しました。
これにより最終更新がいつなのか一目瞭然ですし、更新漏れなども防止できるのがいいですね。


最後にfx-onのWEBページと連動した管理システムも、盛り込んでしまいました。
それにしてもインジケータのダウンロード数がアイコンに切り替わってしまい、数量がどこからも取得できなくなったのが辛いですね。
EAは計算できるのに、インジケータは無料も有料も含めて一切の数が把握できなくなってしまいました。

早くこちらは対応して欲しいですね。

 この記事にコメントする

最新コメント

リンク

最新記事

ブロとも

category: Excel 他

tb: 0   cm: 4

▲ Pagetop