にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
いつも訪問ありがとうございます。

  EA & 取引ツール & ブログ更新の励みになります!
    アツき応援をよろしくお願いします☆彡

iPadAirとお別れ  


先日はケータイをiPhone6+に変えましたが、これによりiPadAirも不要になったのでソフマップで下取りに出しました。

査定結果は傷ありで-2,000円の20,000円ほどでした。

ちなみに買い替え元のiPhone5まあるのですが、こちらはウェブによる事前確認で12,000円ほどに対して、ソフトバンクの下取りでは22,000円と大きな開きがあるので、こちらはまだ手元に保管中です。


昔はiPhone3GSを使っていたのですが、その時の買い替えでガラケーとiPadのセットにしていました。

でもガラケーの操作性の悪さと不便さにガマンできないので、2年の乗り換え時にiPhone5にしたもののiPadの画面サイズが捨てられず、その間もiPadは初代→2→Retina→Airと買い替えていました。

ですが今回iPhone6+にしたのを機に、iPadを持たないようにしたのです。


ちなみにiPhone6+に買い替えた感想は、ケータイとしては大きすぎでタブレットとしては小さすぎで、非常に中途半端ですね(笑)

でも無駄にiPadを持つ必要もなくなりスッキリしましたね。


さぁ後はCATV→フレッツの乗り換えと、大量オプション外しですね。

 この記事にコメントする

最新コメント

リンク

最新記事

ブロとも

category: ひとり言・・・

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

→ http://tpsfxea.blog.fc2.com/tb.php/108-c13a3653
  この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 全記事一覧   HOME » ひとり言・・・ » iPadAirとお別れ

▲ Pagetop