にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
いつも訪問ありがとうございます。

  EA & 取引ツール & ブログ更新の励みになります!
    アツき応援をよろしくお願いします☆彡

続・回線の切り替え  


3月末にケータイと固定回線の乗換をして約1か月がたちました。

不要なオプションを外し、プロバイダも安いところに変えては接続の設定変更があり、ウイルスソフトも前のプロバイダの物なのでこれも変えたりと、なかなか面倒くさいものですね。

まぁキャッシュバックなどで安く使えることを考えれば文句は言えませんけどね。

さぁ2年後はSIMロック解除と光コラボが定着してこれらの施策がどのように変わってるのでしょうかね。


受け取ったキャッシュバックの55,000円ですが、極力クレカ払いでキャッシュレス主義な私では半年たっても使い切れるかどうかわからない金額なので30,000円を銀行へ。

2~3か月に1回、20,000円おろす程度なので(笑)

 この記事にコメントする

最新コメント

リンク

最新記事

ブロとも

category: ひとり言・・・

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

→ http://tpsfxea.blog.fc2.com/tb.php/114-10c2f4c3
  この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 全記事一覧   HOME » ひとり言・・・ » 続・回線の切り替え

▲ Pagetop