にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
いつも訪問ありがとうございます。

  EA & 取引ツール & ブログ更新の励みになります!
    アツき応援をよろしくお願いします☆彡

 全記事一覧   HOME » ひとり言・・・ » めでたく?はないけど大阪は無事

カテゴリ

めでたく?はないけど大阪は無事  


昨日の大阪都構想の住民投票ですが、反対多数で否決されました。


大阪在住が長かった私自身は、大阪を再編するのには大賛成なのですが、橋下および維新の連中に任せるのは絶対にダメだと思っていましたので結果は良かったと思います。

とはいっても既得権益を守ろうとしていた反対派を応援していたわけではありませんからね、念のため。


橋下も「大阪の役人連中の既得権者を叩き潰す」とかなんとか言ってましたけど、奪って自分たちのものにしてしまおうというのはミエミエでしたからね。

特に不祥事だらけでモラルがあまりにも低い議員団や公募区長の質を見ればそれも明らかでしょう。

取りあえず安倍政権のミラーリングで、数でゴリ押しやりたい放題の実現は阻止できて良かったですね。


橋下も12月の市長任期終えたら引退とか言ってましたが、どうせリベンジまでの時間稼ぎでしょうから、後はリベンジの口実を与えるまでに政界から追放して完了ですね。


そして今度は橋下および維新とは一切関係のない人が、改めて大阪再編を実現させてほしいものです。

 この記事にコメントする

最新コメント

リンク

最新記事

ブロとも

category: ひとり言・・・

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

→ http://tpsfxea.blog.fc2.com/tb.php/116-4c10f8ef
  この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲ Pagetop