にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
いつも訪問ありがとうございます。

  EA & 取引ツール & ブログ更新の励みになります!
    アツき応援をよろしくお願いします☆彡

サヤ取りEAの開発開始!  


ゴゴジャン様の要望もあって、多通貨サヤ取りEAの開発を開始しました。

実際に取り組んでみると、やっぱり色々と障害が立ち塞がります。


まずMT4のみのEA開発は、非常に困難だというところです。

テストをするにも複数の通貨が同時使用できないのでは全くムリです。


そこで久々にエクセルの登場です。

エクセルは開発環境を高度化させるために使っていますが、今回はEAそのものの主導権を取ります。


MT4との連携でエクセルだからこそできる仕事も盛りだくさんですね。


これからはこの開発状況を記事にしていきます。

ご期待?下さい。

 この記事にコメントする

最新コメント

リンク

最新記事

ブロとも

category: Excel 他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

→ http://tpsfxea.blog.fc2.com/tb.php/126-050adcd8
  この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 全記事一覧   HOME » Excel 他 » サヤ取りEAの開発開始!

▲ Pagetop