にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
いつも訪問ありがとうございます。

  EA & 取引ツール & ブログ更新の励みになります!
    アツき応援をよろしくお願いします☆彡

かつては上手くいってたDDEが・・・  


エクセルのサヤ取りEA開発にあたって双方向でDDEを使用するつもりでしたが、かつては上手くいってたものが全然上手くいきません。

色々と試したものの結局ムリだったのと、利用環境による影響が大きいのでは保守対応が大変な事になってしまうので、別の方法を模索。


現状ではヒストリカルデータのCSV出力は上手くいっているので、エクセルでの取り込みを自動化させる必要があります。

EAのロジック上、そんなに更新頻度は必要ないのが救いですね。

取りあえずはヒストリカルデータのCSV更新によるタイムスタンプを更新フラグに使用する方法が成功。


次は取引ログの連携がテーマですね。

 この記事にコメントする

最新コメント

リンク

最新記事

ブロとも

category: Excel 他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

→ http://tpsfxea.blog.fc2.com/tb.php/127-9397aaa0
  この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 全記事一覧   HOME » Excel 他 » かつては上手くいってたDDEが・・・

▲ Pagetop