にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
いつも訪問ありがとうございます。

  EA & 取引ツール & ブログ更新の励みになります!
    アツき応援をよろしくお願いします☆彡

エントリーログの連携は完了  


先日予定していたエントリーログの連携が完了しました。

後はエクセルからMT4に発注を渡すシステム作りですね。


と言いたいところなのですが、先にテスト環境を作りたいと思います。

いくら自動売買できるシステムを作ったところで利益の出るロジックが無ければ意味が無いですからね。


今回の作品はMT4ではデモができないので、エクセルにその役割を担ってもらいます。

パラメータを設定して、取引ログを作成して、結果を集計して、HTMLとして保存する。

といったMT4のテスターでやっている事を、全部エクセルでやるわけです。


そしてついにテスト環境ができました。

まだチャートができていないのですが、普通に運用できてます。


ちなみにまだ適当なパラメータでしか回していないのですが、キッチリと利益も出ています。


これはもう画期的な製品になりそうな予感ですね。


さぁ次はチャートの作成です。

 この記事にコメントする

最新コメント

リンク

最新記事

ブロとも

category: Excel 他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

→ http://tpsfxea.blog.fc2.com/tb.php/128-d9b794b7
  この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 全記事一覧   HOME » Excel 他 » エントリーログの連携は完了

▲ Pagetop