にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
いつも訪問ありがとうございます。

  EA & 取引ツール & ブログ更新の励みになります!
    アツき応援をよろしくお願いします☆彡

エントリーシステムが完了!  


CSVからエントリーするシステムが完成しました。

手順としてはエントリー時にエクセルからCSVを出力し、MT4側で受け取って発注、MT4側からCSVのエントリー情報を削除するという流れです。


しかしMT4からCSVへの出力は簡単ですが、データを受け取るのはなかなか難しいものですね。

特定の場所から値を抜き取るというのが容易ではなく、かといってパラメータ1つ1つをCSVに、というわけにはいきません。


結局可変するデータを指定するのが困難なので、各データにID代わりに固定値を付けました。

これにより必要なデータだけを抽出できるようになりました。

発注が終わって約定を受け取ったらエントリー情報を削除しますが、これはあっさり完了。


さて次は同様にクローズのシステムですね。

 この記事にコメントする

最新コメント

リンク

最新記事

ブロとも

category: Excel 他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

→ http://tpsfxea.blog.fc2.com/tb.php/130-e6b0181d
  この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 全記事一覧   HOME » Excel 他 » エントリーシステムが完了!

▲ Pagetop