にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
いつも訪問ありがとうございます。

  EA & 取引ツール & ブログ更新の励みになります!
    アツき応援をよろしくお願いします☆彡

デザインデザイン♪  


さて、大まかな開発の完了から細かい修正や機能改善が続いています。

機能的なものも重要ですが、デザインも重要ですので、この辺も改善中です。

やはり毎回起動するのが楽しくなるようなデザインでなくては、ほんのチョットのドローダウンに耐えられなくなってしまいますからね(笑)


それになるべくマニュアルなんか見ずに、直感的に操作できる事も重要です。

パラメータの設定を変えるたびにマニュアル見ながらでないと分からないようなEAなんてウンザリですからね(笑)


ということで、デザインとユーザーインターフェースを改善。


しかし今回のEAはエクセルを使うという事からしてかなり特殊です。

さすがにマニュアル一切無しは不可能ですので、ある程度は作る必要があります。


もちろん書きすぎると複雑になりすぎて誰からも避けられてしまうので、極力余計な事は書かずにシンプルに作成していきます。

 この記事にコメントする

最新コメント

リンク

最新記事

ブロとも

category: Excel 他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

→ http://tpsfxea.blog.fc2.com/tb.php/133-01b8da66
  この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 全記事一覧   HOME » Excel 他 » デザインデザイン♪

▲ Pagetop