にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
いつも訪問ありがとうございます。

  EA & 取引ツール & ブログ更新の励みになります!
    アツき応援をよろしくお願いします☆彡

 全記事一覧   HOME » ひとり言・・・ » サヤ取りEA完成記念オークションセール開催!

サヤ取りEA完成記念オークションセール開催!  


長らく開発を進めておりました私の裁量取引の、サヤ取り手法のEA化がついに完成しました。

これまでは本望でありながらMT4のシステム上困難だと諦めており、私の手法ではないEAを多数手掛けてきました。
ですがExcelとのコラボにより多通貨混合売買が実現し、完成にまで至りました。

喜びのお裾分け企画としてナント!
EAオークションセールを開催します。


価格は全品5,000円からとなっております。
オークションという名前通り、価格は本数と時間に比例して上がっていきます。

早い者勝ちですよ!

って急かすつもりはありませんが、FXは投資であり投資の舞台は市場ですので、市場原理に基づいた対応とさせていただきました。
ちなみに開催期間は年内です。

 この記事にコメントする

最新コメント

リンク

最新記事

ブロとも

category: ひとり言・・・

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

→ http://tpsfxea.blog.fc2.com/tb.php/136-8a440196
  この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲ Pagetop