にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
いつも訪問ありがとうございます。

  EA & 取引ツール & ブログ更新の励みになります!
    アツき応援をよろしくお願いします☆彡

 全記事一覧   HOME » ひとり言・・・ » fx-on 開発者サミットに参加してきました

fx-on 開発者サミットに参加してきました  


先日は銀座でEA開発者の集いに参加しました。

日常生活においては、決して誰かに聞くこともできなければ話すこともできない、そんな濃い内容の話ができて非常に有意義な時間を過ごすことができました。

やはり先日お会いした方々は、日常的に会う人たちとは全然違いましたね。

「何かが違う」

普通に生活してきた人が、その現状に疑問を感じて行動した結果が、FXのような投資の世界であり、その中でも大多数の人達とは違った生き方を見つけた人達が集結したといった感じで、生き方や価値観に非常に共感できますね。


日常生活ではこうした人達と出会う機会か全くあり得ないので、運命的なものを感じるとともにとても嬉しく思いました。

主催のゴゴジャン様、ありがとうございました。
これからも是非、定期的に開催してください。

 この記事にコメントする

最新コメント

リンク

最新記事

ブロとも

category: ひとり言・・・

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

→ http://tpsfxea.blog.fc2.com/tb.php/145-835432b1
  この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲ Pagetop