にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
いつも訪問ありがとうございます。

  EA & 取引ツール & ブログ更新の励みになります!
    アツき応援をよろしくお願いします☆彡

 全記事一覧   HOME » MQL » トレンド&レンジ判定のインジケータが完成!

トレンド&レンジ判定のインジケータが完成!  


現在はスワップを考慮したEAを開発中ですが、そんな中でインジケータができちゃいました。
上述のEAから派生したとはいえ、スワップを考慮したインジケータではなく、トレンド系のものになります。

移動平均をベースにトレンドの強弱を計る線と、転換を見る線、レンジに出現する線の3つの線が特徴です。
性能もバツグンで設定も単純なので、かなり扱いやすいかと思います。

現在公開しているトレンド&ブレイクのインジケータ TrendKun の姉妹品として公開しましたので、興味がありましたらご覧ください。
Trenger

もちろんこのインジケータを使用したEAも開発中ですので、ご期待ください。

 この記事にコメントする

最新コメント

リンク

最新記事

ブロとも

category: MQL

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

→ http://tpsfxea.blog.fc2.com/tb.php/152-d6c69bc7
  この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲ Pagetop