にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
いつも訪問ありがとうございます。

  EA & 取引ツール & ブログ更新の励みになります!
    アツき応援をよろしくお願いします☆彡

グルメツアー  


なーんて言いつつ、単なるご近所の開拓であります。もちろんお一人様で(笑)

今の住居は6年近くになりますが、最近まで全然外食していませんでした。
まぁ私自身が長く食の世界で生きていただけに、低品質な物を食べたくないというのがこれまで避けてきた理由ではあります。

特に和食の板前だった私からしてみれば、必然的に同分野で納得できる物がなく、結局は専門外な物ばかりがツアー?の対象になってしまいます。

それでもたまには口にしたくなって言ってみるのですが、他の分野に比べて和食は現役時代と比べても全然進化がないですね。というかすごい劣化したと感じてしまいます。

やはりワ○ミ効果というか、ブラックな業界イメージで人材不足が深刻であったり、もとより低学歴でITに疎い人達なので社会的なトレンドに全くついて行けてないというか。


ずいぶんと話が脱線してしまいましたね。
まぁグルメツアーは今の私のマイブームですので、これからもしっかりと続けていく予定です。

 この記事にコメントする

最新コメント

リンク

最新記事

ブロとも

category: ひとり言・・・

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

→ http://tpsfxea.blog.fc2.com/tb.php/179-bd7de107
  この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 全記事一覧   HOME » ひとり言・・・ » グルメツアー

▲ Pagetop