にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
いつも訪問ありがとうございます。

  EA & 取引ツール & ブログ更新の励みになります!
    アツき応援をよろしくお願いします☆彡

 全記事一覧   HOME » MQL » EA全種メジャーアップデート

EA全種メジャーアップデート  


新年の門出を祝うべく、EA全種をメジャーアップデートしました。

今回の変更点としては、
1, トレール更新のシステム負荷を軽減
2, パラメータ設定の簡略化
3, パラメータの最適化

結論としては、システム系の改善により、扱いやすくなりました。
同時にパラメータも最適化手順を見直し、より実戦での成績誤差が出にくいように調整しました。

以前の物よりもバックテストの成績は少々悪化しましたが、フォワードの信頼性が格段にアップしています。
とはいえこの先も絶対に大丈夫だなんて保証はできませんが。

あとはインジケータなども含め、全作デザインを刷新しました。
まぁそんなことは今回のアップデートとはあまり関係ありませんが(笑)


そんなEAも現在5,000円均一の新春初売りセール開催中です。
いつまでもこの価格とは限りませんので、悪しからずご了承ください。

 この記事にコメントする

最新コメント

リンク

最新記事

ブロとも

category: MQL

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

→ http://tpsfxea.blog.fc2.com/tb.php/186-e67f8a05
  この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲ Pagetop