にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
いつも訪問ありがとうございます。

  EA & 取引ツール & ブログ更新の励みになります!
    アツき応援をよろしくお願いします☆彡

成績が大幅に向上!  


通常版のEAですが、時間管理を強化しての運用開始から約一ヶ月。

良い形でスタート出来た感じです。


以前はドローダウン対策として勝率を重視していましたが、時間経過によるプラス時とマイナス時の対応を重視する方法に変更した新バージョンです。


勝率が落ちたので連敗が以前より多くなりましたが、1敗あたりの損失はかなり抑えられています。

それでもリアルに見ているとかなり不安になったりもしますが、上手くいくとその瞬発力は絶大です。

10連敗くらいしても1勝で取り戻すような勝ち方が、2,3回来ただけで大きく増えてくれます。

しかも時間管理のおかげでレバレッジも高く設定出来るので、少額運用でも結果が出やすくなってます。


ちなみに先週は、1日で約20%近く増える快進撃でした。

まだ始まったばかりなのでなんとも言えませんが、今後の活躍が楽しみですね。

 この記事にコメントする

最新コメント

リンク

最新記事

ブロとも

category: ひとり言・・・

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

→ http://tpsfxea.blog.fc2.com/tb.php/27-271db0fe
  この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 全記事一覧   HOME » ひとり言・・・ » 成績が大幅に向上!

▲ Pagetop