にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
いつも訪問ありがとうございます。

  EA & 取引ツール & ブログ更新の励みになります!
    アツき応援をよろしくお願いします☆彡

 全記事一覧   HOME » ひとり言・・・ » 歯抜け期間が修復

歯抜け期間が修復  


長期の検証に使っているFXDDのヒストリカルデータですが、2013年4月に半月近い歯抜け期間があったためこの周辺の検証が出来ていませんでした。


しかし、久しぶりに再ダウンロードしてみたところ、いつの間にやら修正されていたようです。


直近までつなぐことが出来て非常に助かります。

リアルデータが2013年8月からしかなかったので、2014年までをFXDD使用し、今年からは全部リアルで対応するように変更です。


さて、これからまた膨大な再検証の始まりです。

まぁ、歯抜けの8カ月間で成績が落ちていなければ問題ないんですけどね。


それにしてもExcel連動のテスターぶん回しシステムのおかげで、検証が非常に楽になっていいですね。

寝てる間も外出中もしっかり働いてくれるので、全然苦になりませんね。

 この記事にコメントする

最新コメント

リンク

最新記事

ブロとも

category: ひとり言・・・

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

→ http://tpsfxea.blog.fc2.com/tb.php/30-81c05f20
  この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲ Pagetop