にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
いつも訪問ありがとうございます。

  EA & 取引ツール & ブログ更新の励みになります!
    アツき応援をよろしくお願いします☆彡

EAに停滞相場のクローズ機能を追加  


せっかく利益を含んでいたのに、相場が停滞してしまい結局損失に転換・・・
EAだけでなく、よくある光景ですね。

これについては以前から、ボラティリティが低下したら決済する機能はありましたが、それだけでは足りないので新たなる機能追加です。
今回はエントリー後の最高利益を更新できない時間が、一定を経過したら決済するというものです。

仕様としては、
1, 最高利益が更新できない経過時間の設定
2, 最高利益がどの位に到達したら発動するかの設定
3, 条件を満たした時点で利益が残っていること

これでより利益をキープしやすく、マイナスでは撤退せずにプラスになるまでは待ってくれるので、ストレスも無くなるかと思います。

早速既存のEAにも適用させます。

 この記事にコメントする

最新コメント

リンク

最新記事

ブロとも

category: MQL

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

→ http://tpsfxea.blog.fc2.com/tb.php/314-60b19e20
  この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 全記事一覧   HOME » MQL » EAに停滞相場のクローズ機能を追加

▲ Pagetop