にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
いつも訪問ありがとうございます。

  EA & 取引ツール & ブログ更新の励みになります!
    アツき応援をよろしくお願いします☆彡

 全記事一覧   HOME » ひとり言・・・ » スリムスリム

スリムスリム  


引っ越してから4ヶ月が経ちました。

前よりも新居の方が部屋も狭くなったため、断続的にスリム化を実施中です。
断捨離って気持ちイイですね。


あと、部屋も狭すぎたら不便ですが、可能な限りは狭めな方がイイですね。
シーズン中はフル稼働のエアコン代が安くなりますし、掃除もラクになりますし、次の引っ越しもラクになります。


結局のところ都心に電車で30分近づいたため、部屋ランクは落ちて家賃が上がりましたが、エアコン代が安くなったことに加えてネット代が大家さん半額負担のため、上昇分を相殺できました。
それに何よりもオトクだったのは、都心に30分近づいたことで1日あたり1時間、つまり1ヶ月の度に1日分の時間が増えたことですね。

まぁ東京オリンピックが終わったら、日本からいなくなる可能性が非常に高いとみているので、それまでの生活ですけどね。

 この記事にコメントする

最新コメント

リンク

最新記事

ブロとも

category: ひとり言・・・

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

→ http://tpsfxea.blog.fc2.com/tb.php/384-aaf66b91
  この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲ Pagetop