にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
いつも訪問ありがとうございます。

  EA & 取引ツール & ブログ更新の励みになります!
    アツき応援をよろしくお願いします☆彡

グルメ日記  


普段は夜間の外食は禁止しているのですが、夜しか行けないチャーハンが評判の店に行ってみました。


ワンタン麺

見ての通り油まみれで、私には無理系です。
スープもあまりうまみ無く、チャーシューも冴えないし、850円は割高



ほうれん草チャーハン

こちらは評判通りの味でした。
しかし800円はこちらも割高。
これだけ高ければ上手く作れないわけがありません。


総じてコスパが悪いですね。
しかも水が水道水のママですし、驚いたのは洗い物を洗わずに洗浄機にダイレクトイン。
油で汚れがこびりついていないから、それで良いとでも思っているのか?

いくらチャーハンが恋しくなっても、これは二度と行けませんね。

 この記事にコメントする

最新コメント

リンク

最新記事

ブロとも

category: グルメ日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

→ http://tpsfxea.blog.fc2.com/tb.php/385-c45c12ce
  この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 全記事一覧   HOME » グルメ日記 » グルメ日記

▲ Pagetop