にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
いつも訪問ありがとうございます。

  EA & 取引ツール & ブログ更新の励みになります!
    アツき応援をよろしくお願いします☆彡

レバレッジ  


レバレッジそのものには特に制限は設けていません。
なぜならレバレッジ自体が基準になることはなく、他の条件により適切なレバレッジが決まるからです。

結果としては、レバレッジが10倍を超えることはなく、平均でも5倍程度に収まっています。
いくら複数のEAを組み合わせても、5ポジションはまずない(私が開発したEA全部なら)ので、レバレッジ25倍の日本口座でも大丈夫ではあります。

使う使わないは別として、より安全に運用したいのでしたら、日本口座よりも海外口座の方が良いでしょう。
無料EA使い放題口座を使用するのも良し、キャッシュバックの口座を使用するのも良し、といったところでしょうか。

ちなみに私が開発したEAについては、すべてにそれぞれの推奨レバレッジが設定されていますが、当然ながら任意レバレッジ設定もできますし、固定ロットの単利運用もできます。

 この記事にコメントする

最新コメント

リンク

最新記事

ブロとも

category: 開発スタイル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

→ http://tpsfxea.blog.fc2.com/tb.php/454-11160f92
  この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 全記事一覧   HOME » 開発スタイル » レバレッジ

▲ Pagetop