にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
いつも訪問ありがとうございます。

  EA & 取引ツール & ブログ更新の励みになります!
    アツき応援をよろしくお願いします☆彡

グルメ日記  


明けましておめでとうございます。
元旦はナント!一歩も外出しませんでした(笑)

正月価格で食品系は、1.5~2倍のボッタクリであまり気乗りしませんね。


白味噌ラーメン

ちなみにこれは昨年ですが、依然行ったことがある珍しいさんまラーメンの店です。
甘口の西京味噌はあまりラーメンにはなじみませんでしたね。
こってりではないものの全部飲めるようなスープではありませんでした。
価格は890円と西京味噌なら妥当といった感じですか。原価的には。



鯛煮干しラーメン

同じ店ですが、1月1~3日には限定メニューだとのことで、煮干し系の誘惑に負けて(笑)
これで1,000円とはさすが正月価格。
あっさりと飲みやすいスープでしたが、平常時なら価格でアウトですね(笑)


やはりこの時期は、あまり外食もできませんね。
年末までに魚を冷凍にため込んで正解でした。

 この記事にコメントする

最新コメント

リンク

最新記事

ブロとも

category: グルメ日記(旧)

tb: 0   cm: 2

コメント

>rabicoさん

こちらこそ、よろしくお願いします。

通常価格×東京価格×正月価格=????
いくらなんだって感じですね。

Infinity #- | URL
2017/01/04 21:18 | edit

あけましておめでとうございます(*'∀'人)

今年もどうぞよろしくお願いいたしますe-343

ラーメンもお正月価格になるとは
さすが東京ですねΣ(・ω・ノ)ノ!💦
わたしはお正月の買い物はいつもしませんが
昨日スーパーに行ったら
お魚が半額になっていてラッキーでした(笑)

rabico #L9s05DP. | URL
2017/01/03 11:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

→ http://tpsfxea.blog.fc2.com/tb.php/503-6335c421
  この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 全記事一覧   HOME » グルメ日記(旧) » グルメ日記

▲ Pagetop