にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
いつも訪問ありがとうございます。

  EA & 取引ツール & ブログ更新の励みになります!
    アツき応援をよろしくお願いします☆彡

グルメ日記  


関サバとは書かずに、活き豊後サバという怪しい表記につられて(笑)


お通しの明太子と安納芋のポテトサラダ
サラダと言うよりはデザート(笑)
本体はやや酸味があり、ホイップ付きです。


最大の目的であるサバ
片身で2,500円、大きさから見ても高くは感じません。
もちろんこの価格で関サバなんてあり得ませんが、価値は充分にあるといえます。


馬ひもの馬力焼き
これで1,500円とは・・・
サバとは大違いのボッタクリ(笑)


ハムステーキ
小さく見えますがかなり肉厚で、580円という価格からみれば充分です。
ただ、異様に冷たいブロッコリーはダメですね。


馬肉握り
醤油はサバの時とは違って甘めのたまりで。
しゃりが異常に甘いのはシックリきませんでした。


ワンドリンクで7,500円と全般的には高いにもかかわらず、サバのように魅力的なメニューもあり、格差が激しく感じました。
九州料理屋とはいえ、さすがに九州価格でというのはやはり無理で東京価格ですね(笑)

 この記事にコメントする

最新コメント

リンク

最新記事

ブロとも

category: グルメ日記(旧)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

→ http://tpsfxea.blog.fc2.com/tb.php/506-461494b4
  この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 全記事一覧   HOME » グルメ日記(旧) » グルメ日記

▲ Pagetop