全記事一覧   HOME » グルメ日記 » グルメ日記

カテゴリ


いつも訪問ありがとうございます。

  EA & 取引ツール & ブログ更新の励みになります!
    アツき応援をよろしくお願いします☆彡

グルメ日記  


普段の通り道とは真逆ですが、近所にいつの間にやらできた馬肉専門店に行って参りました。


お通しの馬すじトマト煮、馬刺

馬刺しはこれで1,480円なので大満足です。
九州系の甘みのある刺身醤油と良く合います。


もつアヒージョ、煮込み馬肉ハンバーグ

アヒージョはもつの歯触りが良い感じでした。
馬肉ハンバーグはやや臭みがあったのが残念でした。


肝ペースト、馬ソーセージ

肝は濃厚ながらしつこさのない味わい。
ソーセージは独特の脂感がたまらない、やみつきの味です。


2ドリンクで6,000円とそこそこ高くはありましたが、内容的には充分に価値のある店ですね。

かなり食べ過ぎたので、一時的にかなり増量してしまいましたが、翌朝には元通り(笑)
ダイエットに馬肉は良いのかもしれませんね。

 この記事にコメントする

最新コメント

リンク

最新記事

ブロとも

category: グルメ日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

→ http://tpsfxea.blog.fc2.com/tb.php/517-4c10d167
  この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲ Pagetop