にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
いつも訪問ありがとうございます。

  EA & 取引ツール & ブログ更新の励みになります!
    アツき応援をよろしくお願いします☆彡

グルメ日記  


以前から気になっていた、ちょっとお高いイタリアンな店で。


ゴボウのスープと前菜

スープはゴボウの風味が活きていて、しかもクリーミー。
前菜はこの他にもパンがあり。
和食の世界を生きていた私からすれば、魚介系が奥に盛られているのは違和感がありますが、、まぁこれは文化の違いですから問題はないでしょう。


カキと下仁田葱のペペロンチーノ

パスタは自家製らしき生パスタで、かなりの深皿なので、見た目以上にボリュームがあります。
素材の旨味が非常に活きていたものの、個人的にはもう少し塩を抑えて欲しいところ。


ティラミス

バニラアイスにコーヒーゼリーにスナックの歯触りが絶妙。
食後のコーヒーも挽き立てではないものの、キチンと1杯ずつドリップした上品なものでした。


2,700円とランチにしては少々お高いですが、食材的にも手の込み具合からしても、充分な価値のある店ですね。

 この記事にコメントする

最新コメント

リンク

最新記事

ブロとも

category: グルメ日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

→ http://tpsfxea.blog.fc2.com/tb.php/522-9708a4d6
  この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 全記事一覧   HOME » グルメ日記 » グルメ日記

▲ Pagetop