にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
いつも訪問ありがとうございます。

  EA & 取引ツール & ブログ更新の励みになります!
    アツき応援をよろしくお願いします☆彡

 全記事一覧   HOME » MQL » EAのスマート化作戦!

カテゴリ

EAのスマート化作戦!  


作戦!と言うほどでもないのですが(笑)

私自身のプログラミング技術が以前よりも格段に進化したので、EAの基幹プログラムそのものを最適化しようというものです。
最適化と言ってもプログラムの事ですので、バックテストではありません。

改めて読んでみると不要なゴミが結構あったりしますし、記述を大幅に圧縮できたりすることに改めて気付かされます。
そんな中で最も重要視すべき所は、やはり動作速度の改善ですね。

バックテストの時間短縮に繋がるのはもちろん、リアル運用でもムダな処理を省略できますので。

ただソースファイルを安易に解読されては困るので、自分でも簡単には読めないような記述法にしていますが。

 この記事にコメントする

最新コメント

リンク

最新記事

ブロとも

category: MQL

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

→ http://tpsfxea.blog.fc2.com/tb.php/527-4b4973da
  この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲ Pagetop