全記事一覧   HOME » グルメ日記 » グルメ日記

カテゴリ


いつも訪問ありがとうございます。

  EA & 取引ツール & ブログ更新の励みになります!
    アツき応援をよろしくお願いします☆彡

グルメ日記  


以前行った激安ローストビーフのお店へ。


お通し
今回も前回と同じくサイコロ振って2倍量でした。


100円ローストビーフ
明らかな原価割れメニュー。
味はそれなりということもなく、1,000円以上の価値あり。
中にあるポテサラにオニオンリングフライで、これだけで胃袋の半分を占拠されてしまいます。


牛タン焼き
やや盛り付けのバランスで寂しく見えますが(笑)
炭焼きでないのが残念な感じでもあります。


鎌倉ソーセージ
鉄板の焼き具合が足りなかったため、燻製の香りが移っていなかったのが残念。
赤は見た目通りの辛口で、骨付きはサラミ風、長いのは普通のソーセージでした。
ちなみにシンプルが一番ですね。


月見とろろ芋
肉続きだったのでヘルシーに。
やはりこういった味気ないものが必要ですね。


タンシチュー
再び肉食回帰(笑)
おなじみの曲1枚カットではなく角切りで。
量的にもそこそこのタンが入っていながら540円とかなりおトク。


プリン
上には卵黄が乗っており、本日何個目なんだといった感じで(笑)
甘さがほとんど無く、山芋同様に味気なさが病み付きになります。

これだけ食べて2ドリンクで4,300円と相変わらず安い。
ローストビーフが1,000円したとしても、充分安いですね。

荻窪 牛タン工房 鎌倉ハム

 この記事にコメントする

最新コメント

リンク

最新記事

ブロとも

category: グルメ日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

→ http://tpsfxea.blog.fc2.com/tb.php/534-9ab8c4b1
  この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲ Pagetop