にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
いつも訪問ありがとうございます。

  EA & 取引ツール & ブログ更新の励みになります!
    アツき応援をよろしくお願いします☆彡

 全記事一覧   HOME » グルメ日記 » ちょっと贅沢なイタリアンランチ

カテゴリ

ちょっと贅沢なイタリアンランチ  


以前にもお邪魔した、チョッピリお高いイタリアンのお店。


蕪の温スープ
以前はゴボウでした。今回の蕪はスッキリと飲みやすく、香りも良かったですね。


前菜
サラダ、トマトクリームチーズ、ホタルイカ、蛸マリネ、ハム3種
個人的にはサラダのバルサミコドレッシングは好みませんでした。
他にもバケット付き。


5種類から選べるパスタ
本来カルボナーラは好まないのですが、先日のホワイトニングのため。
3種のチーズとそのうちの1つのスモークが相性バツグンでした。


3種類から選べるメイン
他の2つは肉系なので、油目グリル。
パリッとした皮に天然塩が効いており、野菜も引き立っていま。


3種類から選べるデザート
緑豆ソルベ、桜のパンナコッタ
ティラミスとプリンも捨てがたいですが、上記2つのセットで。
糖質ではなく豆本来の甘さを活かしたソルベ、マッタリとしたパンナコッタに桜味のチョコフレーク。

食後ドリンク(コーヒー、エスプレッソ、紅茶)付きで、3,240円。
ランチと考えたら少々高いですが、コースとして考えたら全然安いですね。
クレカが使えないのが残念ですが、かなりの穴場ですね。

アルベロ

 この記事にコメントする

最新コメント

リンク

最新記事

ブロとも

category: グルメ日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

→ http://tpsfxea.blog.fc2.com/tb.php/554-6c78a295
  この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲ Pagetop