にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
いつも訪問ありがとうございます。

  EA & 取引ツール & ブログ更新の励みになります!
    アツき応援をよろしくお願いします☆彡

 全記事一覧   HOME » グルメ日記 » レバ刺し

カテゴリ

レバ刺し  


低温調理の合法レバ刺しを味わうべく。


お通しは茶碗蒸し


肉刺し
1,700円とかなり高め。
低温調理レバ刺しも、生に代わる物ではありませんね。


レバーパテ
濃厚で甘味があり、病み付きになる味。
バケットは4枚では足らず倍は欲しいところ。
追加は1枚40円でできますが。


もつ焼き
とろけるもつの脂感がたまりません。
口直しのレモンシャーベット付き。


生麩田楽
生麩は風味豊かですが、味噌は赤だけではなく白や木ノ芽味噌なんかも欲しいところ。


九条葱炭火焼
健康的にもこういうのが良いですね。


きな粉アイスとわらび餅
わらび餅は練りたてで冷え切っていません。
もちもち感が非常によろしいです。


黒糖そら豆
こちらは会計時のサービスで、この他にも小袋に包んだ物もいただきました。

2ドリンクで7,000円とそこそこ高いですが、味やサービス品質では充分満足です。

もつ吉

 この記事にコメントする

最新コメント

リンク

最新記事

ブロとも

category: グルメ日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

→ http://tpsfxea.blog.fc2.com/tb.php/557-f053d909
  この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲ Pagetop