にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
いつも訪問ありがとうございます。

  EA & 取引ツール & ブログ更新の励みになります!
    アツき応援をよろしくお願いします☆彡

お好み  


近所にできた広島焼きですが、並びが凄かったので。

イカ納豆キムチもんじゃ
混ぜられません(笑)
セルフ焼きで面倒な割に950円とそこそこの値段です。
まぁ無難ではありますね。

炎のライオン


先日断念した店を少し早めに再訪。

店名を冠した1,350円と高価な割には、ただのそば入り豚玉。
衣はエビ香が移っており、鉄板も保温されていただけでパチパチしていません。

手抜きが目立ちますね。
並ばれたりするのは新店だからであることをお忘れ無く、って感じでしょうか。

倉はし

 この記事にコメントする

最新コメント

リンク

最新記事

ブロとも

category: グルメ日記(旧)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

→ http://tpsfxea.blog.fc2.com/tb.php/567-9a244405
  この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 全記事一覧   HOME » グルメ日記(旧) » お好み

▲ Pagetop