にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
いつも訪問ありがとうございます。

  EA & 取引ツール & ブログ更新の励みになります!
    アツき応援をよろしくお願いします☆彡

 全記事一覧   HOME » グルメ日記 » タンパク質を求めて

カテゴリ

タンパク質を求めて  


牛尽くし(笑)


お通しはもつ煮で、しょうゆ煮ではなくスープ煮といった感じで。


これで500円のはつ刺し
出だしから感じ良いですね。


レバーは生っぽい物を期待していましたが、こちらは完全加熱で。
唐辛子の辛みで食べやすかったので良いですが。


牛串盛り合わせは、お任せと希少部位で。
薄味だったので私好みではありますが、物足りないという人も多いかと思います。
2,000円弱とこの店ではかなり高い部類ですが、この内容なので充分満足ですね。


出汁茶漬け
なぜかホルモン餃子より先に来ました。


ホルモン餃子
タネはごく薄味でもつが細切れに入っており、スープがジュワッと広がります。

これだけ食べて4,500円なので、おトク感がかなり高いですね。
次は鍋系を狙います。

じげん

 この記事にコメントする

最新コメント

リンク

最新記事

ブロとも

category: グルメ日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

→ http://tpsfxea.blog.fc2.com/tb.php/571-fb1f7798
  この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲ Pagetop