にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
いつも訪問ありがとうございます。

  EA & 取引ツール & ブログ更新の励みになります!
    アツき応援をよろしくお願いします☆彡

ふらりと  



揚げたても良いけど・・・
随分と遅くに出てきたお通し


つくね
ややインパクトに欠ける。


梅水晶
料理が遅いのでとサービス?
あまり梅は好まないのですが。


刺し盛り
5種で1,080円はかなりお得感。


野菜グリル
味噌とおろしポン酢で、味噌の相性は非常に良かった。


だし巻き
普段は蛸が入っていて、明石焼き風にしているとのこと。
ただのだし巻きとしては620円は高すぎですね。


麦きり
量があまりにも多すぎ。
もっと減らして600円から400円程度にして欲しい。

ドリンクは少な目で3杯、総額は5,500円と刺し盛り以外が割高感。
レシートがなく、明朗会計でないのはいただけませんね。
お通しはいくら?
頼んでない梅水晶は、ホントにタダ?


一心

 この記事にコメントする

最新コメント

リンク

最新記事

ブロとも

category: グルメ日記(旧)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

→ http://tpsfxea.blog.fc2.com/tb.php/585-a4ccc0be
  この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 全記事一覧   HOME » グルメ日記(旧) » ふらりと

▲ Pagetop