にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
いつも訪問ありがとうございます。

  EA & 取引ツール & ブログ更新の励みになります!
    アツき応援をよろしくお願いします☆彡

うま  


ちょっとマイナーな西武の桜台で


馬筋煮込み、馬刺盛り合わせ
筋煮込みは私が薄いと感じるくらいの薄味。
馬刺はこれで480円と破格で、かといって鮮度も良好です。


炙り〆サバ
明らかに自家製ではなかったものの、意外に酸っぱすぎることもなく無難な味でした。


つくね
ほろほろの柔らかさで軟骨入り。
タレ味でしたが、他にもかなり味のバリュエーションあり。


馬肉スタミナ焼き
比較的この店では高価格な980円。
そのせいか、かなりボリューミー。

店員の教育が追いついていないのと、クレカが使えないのは大きな減点ポイント。
それでも再訪の価値がある店でした。

いちや

 この記事にコメントする

最新コメント

リンク

最新記事

ブロとも

category: グルメ日記(旧)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

→ http://tpsfxea.blog.fc2.com/tb.php/588-c5fc754a
  この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 全記事一覧   HOME » グルメ日記(旧) » うま

▲ Pagetop