にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
いつも訪問ありがとうございます。

  EA & 取引ツール & ブログ更新の励みになります!
    アツき応援をよろしくお願いします☆彡

 全記事一覧   HOME » ひとり言・・・ » トラブル解決?

トラブル解決?  


トラブルを解決する能力を身に付けるよりも、トラブルを回避する能力を身に付けた方が断然いいですね。

トラブルなんて自然現象ではなく、必ず人が起こすものですから、そういった人には近寄らないのがイチバン!

君子危うきに近寄らず

ですね。

一つトラブルが起これば次々と連鎖していきますから、最初の段階から避けて通るべきでしょう。

もちろん自分でトラブルを起こしておきながら、都合が悪くなったら他人のせいにして逃げるなんてのは論外ですけどね。

まぁトラブルなんてのはそういった奴が量産しているものなんですが。


少しでも怪しいと思った人とはかかわらないのが一番ですね。

 この記事にコメントする

最新コメント

リンク

最新記事

ブロとも

category: ひとり言・・・

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

→ http://tpsfxea.blog.fc2.com/tb.php/59-ed3f3c0a
  この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲ Pagetop