にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
いつも訪問ありがとうございます。

  EA & 取引ツール & ブログ更新の励みになります!
    アツき応援をよろしくお願いします☆彡

オイスターバー  


珍しく蒲田へ来たので。
オイスターバーの誘惑に勝てませんでした。


お通しもなかなかシャレています。


カルパッチョ
鮮度はそんなにですが、700円という価格では充分でしょ。


岩手と三重の生カキ
美味しいのは当たり前でも、1,200円はさすがに高い。


マグロスペアリブ
濃厚な赤ワイン系ソースで。
でもやっぱりマグロは醤油が一番ですね。


カキグラタン
ホワイトソースはやや褐色で、グラタンとしてはかなり柔め。
700円で大粒がゴロゴロで、先の生カキとは大違い(笑)


魚介のペペロンチーノ
パスタはモッチリの生パスタ。
1,200円で量が多いので、半分にしてくれたらうれしいですね。

生カキとパスタが高い以外はかなりお得感があります。
メニュー全体は少なめですが、その分クオリティー追求している感じですね。
なかなかこっちには来ないですが、機会があればまた寄りたい店です。

Sasaya

 この記事にコメントする

最新コメント

リンク

最新記事

ブロとも

category: グルメ日記(旧)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

→ http://tpsfxea.blog.fc2.com/tb.php/590-a1229d0c
  この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 全記事一覧   HOME » グルメ日記(旧) » オイスターバー

▲ Pagetop