にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
いつも訪問ありがとうございます。

  EA & 取引ツール & ブログ更新の励みになります!
    アツき応援をよろしくお願いします☆彡

野菜定食のはずが  


間違えて入ってしまいました。
退店するのも引けるので、3,800円の鯖コースで


先付けは全般的に濃いめの味。


バリバリの板前ではなく、調理はすべて女将さん。
さすがに刺身は無難な内容にしてますね。


ポテトサラダも手作り感が伝わってきます。


厚揚げは、醤油とステーキソースをお好みで。


メインの鯖はかなりのボリュームで食べ応えあり。

福井出身の女将さんは機転が利く人で、周辺のおすすめなど紹介してくれました。
料理自体も値頃感があり、こうした人的サービスも良いので、間違えて入ったが大正解でした(笑)

ゆきとら

 この記事にコメントする

最新コメント

リンク

最新記事

ブロとも

category: グルメ日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

→ http://tpsfxea.blog.fc2.com/tb.php/592-cc3df7d8
  この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 全記事一覧   HOME » グルメ日記 » 野菜定食のはずが

▲ Pagetop