にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
いつも訪問ありがとうございます。

  EA & 取引ツール & ブログ更新の励みになります!
    アツき応援をよろしくお願いします☆彡

またもや珍しく蒲田へ  


滅多なことでは行かない蒲田ですが今月は2度目。
異様に魚が安かったので突撃。


お通しはいわし
大ぶりでかなり骨がゴツゴツしています。


刺身盛り合わせ
鮮度はとびきり良いことはなく、食べ頃に丁度良いくらい、これで980円。


カキのちゃんちゃん焼き
大粒ではありませんがそこそこの大きさでゴロゴロと。
瓦型の鉄板をコンロで。


鯨のレアトロテキ
マグロもありましたがここはクジラで。
やや臭みはありますがそこはクジラ。


鮪のアゴ焼き
添え野菜はなかなかオシャレであります。


焼鳥
こちらは特にインパクトなく、至って普通に。


海鮮丼
寿司ではなく白ご飯で。
これで400円は反則級、おそらく魚屋経営の店ですね。

作りたて感はあまりないが作り置きにしても手抜きは見当たらず、なかなかシッカリとしています。
ワンドリンク4,700円とコスパは優秀ですね。


月とすっぽん

 この記事にコメントする

最新コメント

リンク

最新記事

ブロとも

category: グルメ日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

→ http://tpsfxea.blog.fc2.com/tb.php/597-f9f1e3ff
  この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 全記事一覧   HOME » グルメ日記 » またもや珍しく蒲田へ

▲ Pagetop