にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
いつも訪問ありがとうございます。

  EA & 取引ツール & ブログ更新の励みになります!
    アツき応援をよろしくお願いします☆彡

ニクバル  


前から行けずにいたニクバルで。


フラップミートは150gで1,600円程度なのでかなりのお得感。
オニオンソースでも塩でも良く合う。


スペイン風オムレツ
ミルフィーユみたいで芋入り、ふわふわ感はないけどこれは良い。


イベリコのチョリソー
かなりしょっぱいので私には合わない。


焼きカレー
たっぷり牛すじ入りで860円とかなりのお得感。

ワンドリンクで4,700円、席料で550円とありましたが、マカダミアナッツとバゲット食べ放題、イベリコ抜きで考えたらなかなか良心的な価格です。
2カ月有効の10%引き券をいただいたので、他メニューも制覇しに行きます。


かしこまり

 この記事にコメントする

最新コメント

リンク

最新記事

ブロとも

category: グルメ日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

→ http://tpsfxea.blog.fc2.com/tb.php/602-7b815b5b
  この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 全記事一覧   HOME » グルメ日記 » ニクバル

▲ Pagetop