にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
いつも訪問ありがとうございます。

  EA & 取引ツール & ブログ更新の励みになります!
    アツき応援をよろしくお願いします☆彡

都知事選  


昨日の都議選の結果は予想通りの都民ファースト圧勝。
安倍政権へのNOが証明されました。
どうせ国政ではなく地方だからといって居座るのでしょうけど。

私自身は取りあえず都民ファーストで。
といいたいところですが、放っておいても当選するでしょうから、ここは地方議員ゼロで(笑)
何せ敵対候補を当選させただけでは敵を倒せるとは限らない6人区なので、ここは当落怪しい候補に頑張ってもらいましょうと(笑)

いくら都民ファーストと協力関係にあるとはいえ、政権与党の公明党に入れたくないし共産党も。
民進党や維新は問題外で、投票は犯罪幇助と思っている次第です。


世論調査では支持率激減しており、世論調査に答えた人たちも安倍政権のこれまでの振る舞いからして、
「政権の回し者が反対派を探って報復をしてくるかもしれない」
という危機感ゆえに支持と答えている可能性も高いはずなので、自民党は予想以上の惨敗になるのではと思っていました。


何はともあれ、野党不在の国家から脱却するための転換点となって欲しいですね。

くれぐれも安倍政権へのNOであって、本気で信頼している人なんてほとんどいないのだから、勘違いしませんように。

 この記事にコメントする

最新コメント

リンク

最新記事

ブロとも

category: ひとり言・・・

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

→ http://tpsfxea.blog.fc2.com/tb.php/603-69e0fd01
  この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 全記事一覧   HOME » ひとり言・・・ » 都知事選

▲ Pagetop