にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
いつも訪問ありがとうございます。

  EA & 取引ツール & ブログ更新の励みになります!
    アツき応援をよろしくお願いします☆彡

さかな  


さかなづきという名前に惹かれて


お通しは鰯つみれとフルーツトマト
って2つもいらなーい。


岩牡蠣はポン酢ではなくスダチのみで。


刺し盛りは1,200円でこの内容。
先の岩牡蠣1,000円とは比較にならない(笑)


猪黒胡椒焼
やはりウマやイノシシは牛とは油が違って良いですね。


トウモロコシから揚げ
というか素揚げでしたが(笑)


カツオうどん
普通に鰹だしのうどんかと思っていたら、混ぜ麺にカツオ身の細切れでした。


黒ゴマプリン
シロップは黒蜜で。

ワンドリンク5,800円とお通しによる割高感が。
クレカが使えないのもイタい。
これさえなければ大満足なのに、少し残念。


さかなづき

 この記事にコメントする

最新コメント

リンク

最新記事

ブロとも

category: グルメ日記(旧)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

→ http://tpsfxea.blog.fc2.com/tb.php/610-01817cfe
  この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 全記事一覧   HOME » グルメ日記(旧) » さかな

▲ Pagetop