にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
いつも訪問ありがとうございます。

  EA & 取引ツール & ブログ更新の励みになります!
    アツき応援をよろしくお願いします☆彡

府中らしくウマ(笑)  


魚も捨てがたいが府中なので(笑)
ちなみに競馬はしませんが。



いつもの馬刺ではなくカルパッチョで。
辛みのない食べやすい玉ねぎがたっぷり。


馬肉ソーセージ
この牛とは違う脂感に燻製臭、たまりません。


ガッツリ炒め
680円でこのボリューム。
胡椒がかなり効いてスパイシー。


うまに
ガツンと生姜が効いて。


馬肉チャーハン
こちらも730円でかなりボリューミー。

馬やさんですが、野菜にもかなり強みのあるお店。
ハンバーグとチヂミが品切れだったのは残念。
ワンドリンクで4,700円、少し苦しくなったのでかなりコスパも優秀。


SIMBA

 この記事にコメントする

最新コメント

リンク

最新記事

ブロとも

category: グルメ日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

→ http://tpsfxea.blog.fc2.com/tb.php/614-9d9e3b83
  この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 全記事一覧   HOME » グルメ日記 » 府中らしくウマ(笑)

▲ Pagetop