にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
いつも訪問ありがとうございます。

  EA & 取引ツール & ブログ更新の励みになります!
    アツき応援をよろしくお願いします☆彡

久々に非インドカレー  


吉祥寺にある普通には気付かない、名前通りの店で。


スペシャルの1,800円スープカレー。
もの凄い量で非常に苦しい(笑)
ライスなしでも食べられるカレーですし、-80円のライスなしで充分ですね。
それでもスペシャルでは多すぎるので、次は一番少ない1,050円の野菜カレーにデザート付きで。

ちなみに今回もデザートを頼んでいましたが、食べきれないので途中でキャンセルしました。
それにしてもインド系に見劣りしていた日本系カレーでこんな店があったとは。
味のバリュエーションも豊富なので、しばらく通えそうです。


Rojiura Curry SAMURAI

 この記事にコメントする

最新コメント

リンク

最新記事

ブロとも

category: グルメ日記(旧)

tb: 0   cm: 1

コメント

FXは、適度に楽しむ遊びのようですよ

FXは、適度に楽しむ遊びのようですよ
 FXを規定している法律
 金融商品取引法第二条22  この法律において「店頭デリバティブ取引」とは、金融商品市場及び外国金融商品市場によらないで行う次に掲げる取引をいう。
一  売買の当事者が将来の一定の時期において金融商品及びその対価の授受を約する売買であつて、当該売買の目的となつている金融商品の売戻し又は買戻しその他政令で定める行為をしたときは差金の授受によつて決済することができる取引 。
 ●店頭取引・デリバティブ取引・差金決済・相対取引のFXが、取引所取引・直物取引・受渡決済・仲介取引の株取引と同じように投資・資産運用の手段になるかのように扱われています。変ですね。これらの言葉をネットで検索して意味が分かるとFXの仕組みが見えてきます。FXの本当は、パチンコと同じように、「適度に楽しむ遊び」のようですよ。のめり込みに注意しましょうね。
http://www.geocities.jp/asobi5koro/fx.html
http://www7b.biglobe.ne.jp/~tanaka1942b/fx.html

sugiyama #dEc.uiHI | URL
2017/08/10 00:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

→ http://tpsfxea.blog.fc2.com/tb.php/622-1f306f3d
  この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 全記事一覧   HOME » グルメ日記(旧) » 久々に非インドカレー

▲ Pagetop