にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
いつも訪問ありがとうございます。

  EA & 取引ツール & ブログ更新の励みになります!
    アツき応援をよろしくお願いします☆彡

100円ローストビーフ  


なんと、無くなっているではありませんか。
まぁ明らかに赤字メニューなので仕方ないですけどね。


プルコギポテト、なにやら忙しそうでお通しより先に到着(笑)
ポテトは塊とピューレで、飽きない味と食感。


こちらはお通しで、写真にはないけど生ニラ玉の後で到着。
サイコロで2倍量でした。


牛タン柔らか煮は、かなりの厚切りで食べ応えはバツグン。


最初に頼んだつくねがまだ来ないけど、後から頼んだのに先に到着したラーメン。
私はあまり好まない極太のうどん麺で、スープは自家製ではない模様。
それでも600円だからまぁ問題ないですね。


やっときた牛タンつくね、タレではなく塩味です。

今回は2ドリンクで、100円ローストビーフもなかったので4,000円とそこそこいってしまいました。


牛タン工房鎌倉ハム

 この記事にコメントする

最新コメント

リンク

最新記事

ブロとも

category: グルメ日記(旧)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

→ http://tpsfxea.blog.fc2.com/tb.php/635-4af78332
  この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 全記事一覧   HOME » グルメ日記(旧) » 100円ローストビーフ

▲ Pagetop