にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
いつも訪問ありがとうございます。

  EA & 取引ツール & ブログ更新の励みになります!
    アツき応援をよろしくお願いします☆彡

売れ売れ売れ!  


といっても下げ相場を望んで言っているのではありません(笑)


私が料理人時代に使用していた包丁が、自宅に眠っているのを思い出したので、それを売ってしまおうと思いついたのです。

7年ほど前の料理人引退直後では、プロの和包丁なんて買取してくれる店がなかったので、処分出来ずに今日まで眠っていたわけですが、ネット検索すると最近では扱う店舗が出てきたみたいですね。

私が購入した買値を総額にすると、10本で30万円相当だったのですが、本査定でどのくらいで売れるのか楽しみですね。

 この記事にコメントする

最新コメント

リンク

最新記事

ブロとも

category: ひとり言・・・

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

→ http://tpsfxea.blog.fc2.com/tb.php/64-5a931302
  この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 全記事一覧   HOME » ひとり言・・・ » 売れ売れ売れ!

▲ Pagetop