にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
いつも訪問ありがとうございます。

  EA & 取引ツール & ブログ更新の励みになります!
    アツき応援をよろしくお願いします☆彡

衆院選の行方  


まずは安倍政権の退陣が避けられないのは喜ばしい事です。

今までは選択肢がないことで、調子に乗って好き放題やってきた結果が都議選での大惨敗を招き、今なら大丈夫と思って解散したら想定外で惨敗必至。

だからといって政権交代は絶対にあってはならないものと思います。
民主党政権の再来は確実に日本にトドメを刺してしまいます(今でも完全に手遅れですが)

あくまでも小池新党の役目は政権交代ではなく、調子に乗りすぎた安倍政権への審判であり、小池総理の誕生でも小池傀儡総理の誕生でもありません。

小池新党のメンバー自体は、自力当選できない民進党のクズ議員ばかりです。
都民ファーストの最大の功労者である音喜多都議が離党したということは、小池氏含めて人間性に非常に問題があるクズの集まりになっている証拠です。


今回の衆院選のポイントは、調子に乗りすぎた安倍政権を退陣させ、自民党内から新しい首相を選任することです。
ちなみに私は自民党なんね信用していませんが、現実的にというか超消極的にウンコとクソを選択した結果です。

取りあえず野党のない国から脱出できるのは歓迎すべきでしょう。

 この記事にコメントする

最新コメント

リンク

最新記事

ブロとも

category: ひとり言・・・

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

→ http://tpsfxea.blog.fc2.com/tb.php/642-31d2f688
  この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 全記事一覧   HOME » ひとり言・・・ » 衆院選の行方

▲ Pagetop