にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
いつも訪問ありがとうございます。

  EA & 取引ツール & ブログ更新の励みになります!
    アツき応援をよろしくお願いします☆彡

 全記事一覧   HOME » ひとり言・・・ » ダイエット

ダイエット  


最近はダイエットで食事制限をしています。

元々標準体型なので、ダイエットという程でもないのですが、健康的・経済的にもよろしいので始めました。

とはいっても決して食べるのを我慢しているわけではないんですけどね。

我慢なんてしたところでストレスになって別の病気になってしまい、本来の主旨である健康的にも経済的にも逆効果になりますからね。


そしてついでに実行しているのが、腹のたるみ取り。

胃を小さくする目的もあり、腹巻をしておなかには引っ込んでもらいます。

結構いい感じで引っ込んでくれたので、もう一枚買い足してさらに効果を増大させるべく計画中!

しかも今度は女性用で(笑)

 この記事にコメントする

最新コメント

リンク

最新記事

ブロとも

category: ひとり言・・・

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

→ http://tpsfxea.blog.fc2.com/tb.php/65-92099f2c
  この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲ Pagetop