全記事一覧   HOME » ひとり言・・・ » 2015年 まもなく本格始動

カテゴリ


いつも訪問ありがとうございます。

  EA & 取引ツール & ブログ更新の励みになります!
    アツき応援をよろしくお願いします☆彡

2015年 まもなく本格始動  


さて正月休みも残すところ数時間、2015年が間もなく本格始動します。

皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?


私は帰省する事もなければ遠出する事もなく、ひたすらEA・インジケータの公開準備で引きこもっていました(笑)


インジケータは即時に自動で公開されていますが、EAの方はfx-onで手動設定して稼働テストを行い、プログラムの正常性が確認でき次第の採用ですので、しばらく時間がかかります。

私のEAは他のEAよりもエントリー頻度がかなり少ないので、通常よりも審査期間が長引きそうです。


それにしても大量にEAを出しましたので、正月休み明けは大変そうですね。他の開発者さんの分もあるでしょうし。


WEBサイトの準備ができたところで、当分は新作EAの開発に専念します。

それでは改めまして、本年もよろしくお願い申し上げます。

 この記事にコメントする

最新コメント

リンク

最新記事

ブロとも

category: ひとり言・・・

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

→ http://tpsfxea.blog.fc2.com/tb.php/88-b7aff91a
  この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲ Pagetop