にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
いつも訪問ありがとうございます。

  EA & 取引ツール & ブログ更新の励みになります!
    アツき応援をよろしくお願いします☆彡

 全記事一覧   HOME » ひとり言・・・ » 新年ミーティング

新年ミーティング  


先日は今年初の打ち合わせを行って参りました。


正月休みの間に、インジケータのラインアップとEAの公開準備を大量に仕込んだので、本格的な活動にあわせてのミーティングでした。


そして予想通り?EAを大量にアップし過ぎでクレームが(笑)

管理が大変なので、同じ名前のシリーズ物をまとめて欲しいという、技術部門の方からの要望でした。


EAを利用する方と、管理する方と、開発する私の三者にとってベストな提供形態を、来週に再度打ち合わせです。


上手く形ができたら、新作EAの審査スピードも速くなるでしょうし、利用者の方にも扱いやすくなるでしょう。


しかし非常にやりがいのある開発案件なので楽しくて良いですね。

今後の発展が非常に楽しみです。

 この記事にコメントする

最新コメント

リンク

最新記事

ブロとも

category: ひとり言・・・

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

→ http://tpsfxea.blog.fc2.com/tb.php/89-d740ec94
  この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲ Pagetop