にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
いつも訪問ありがとうございます。

  EA & 取引ツール & ブログ更新の励みになります!
    アツき応援をよろしくお願いします☆彡

 全記事一覧   HOME » ひとり言・・・ » 電子書籍を初出版!

カテゴリ

電子書籍を初出版!  


出版というほど大げさな物ではないのですが・・・


私が過去に裁量のサヤ取り手法で、YenSPA!とFX攻略.COMという雑誌に掲載された事があるのですが、この度は雑誌には掲載しきれていない核心部分を私自らが再編集し、fx-onサイトにて販売を開始いたしました。

勝率が非常に高く安定的にも関わらず、あまり実践している人が少ない手法ではありますが、その理由を踏まえて根本的な部分を中心に書き下ろした指南書です。


この初出版記念として、サヤ取りに使うためのインジケータを含めたオトクなセットも、30本限定で同時リリースしておりますので、是非ご覧下さい。

特に今現在、投資で上手くいっていない方は、これを読めば投資に対する考え方がガラリと変わりますよ〜。

1-1=0.5? サヤ取り必勝法


あとはEAの調整を済ませたので、審査が通過して公開待ちです。

このような機会を与えてくださったfx-onに感謝です。

 この記事にコメントする

最新コメント

リンク

最新記事

ブロとも

category: ひとり言・・・

tb: 0   cm: 2

コメント

>矢田@医療職兼業トレーダーさん

安全通貨と呼ばれる意味がわかりませんね。
円も言うまでもありませんが(笑)

Infinity #- | URL
2015/01/19 22:09 | edit

先週のスイスフランの急騰は凄まじかったです。
今までに見たことがないマーケットでした。

今週になって、さらに被害は明らかになるかもですね。

応援しておきました。ポチッ

矢田@医療職兼業トレーダー  #- | URL
2015/01/19 17:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

→ http://tpsfxea.blog.fc2.com/tb.php/92-352ef53f
  この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲ Pagetop